お問い合わせ

※4.3インチの目安:5.5cm * 10cmぐらいを目安にしてください。

当医院利用前に利用案内を一読ください。

お問い合わせ種別の誤指定、詳細説明が無いや少ないなど記入情報の不備/不明がある場合、返信をしない場合がありますので、ご了承ください。

  1. 当医院のドメインである”@takishita.jp”からのメールを受け取れるようにしてください。また、迷惑メールフィルタに振り分けされる可能性がありますので、メールアドレスの受け取り設定をしてください。
  2. 送信後、記入頂いたメールアドレスへ自動返信メールを送信しております。届かない場合は、メールアドレスに誤記があるか、お受け取りの拒否設定等が考えられますので、ご確認の上、問題があれば対処をお願いします。
  3. メールアドレスの誤入力や受信拒否設定などで、当医院から返信がエラーとなる場合は、連絡用掲示板にその旨を掲載しますので、当医院からの返信が翌日になってもない場合は、ご確認ください。連絡掲示板は、こちら
  4. 分かる範囲で製品の型番と故障の状態をお知らせください。例:CP-1100, CP-1000, CP-55, CP-33, カードが動かない、音が変、電源が入らない etc…
  5. 事前の費用紹介はできません。過去に依頼受け付け後に概算費用を参考価格としてお伝えしたとたんに依頼をキャンセルしたいという方がおられました。一旦受け付けをするとスケジュール管理を開始してしまうと管理工数が発生するので、受け付け後のキャンセルはキャンセル代として受け付けスケジュール管理料として5000円を請求する事態になりますので、ご注意ください。従いまして、依頼内容にあわせて『概算費用を参考に知りたい』と明記されても受け付けを開始しますので、ご留意ください。