お問い合わせフォームに記入いただいたメールアドレスに誤記があるか、当医院からのメール受信拒否および迷惑メールに仕分けられたなどで連絡が途絶えてしまった場合の連絡用掲示板になります。
お問い合わせフォームから送信したが、返信がなく配信されていない場合やメールの返信がない場合などにのみ使用ください。
また、簡易的なお知らせも掲載します。
なお、勧誘、セールスなどの当医院と無関係な迷惑コメントは自動的にごみ箱に入ります。
お問い合わせフォームに記入いただいたメールアドレスに誤記があるか、当医院からのメール受信拒否および迷惑メールに仕分けられたなどで連絡が途絶えてしまった場合の連絡用掲示板になります。
お問い合わせフォームから送信したが、返信がなく配信されていない場合やメールの返信がない場合などにのみ使用ください。
また、簡易的なお知らせも掲載します。
なお、勧誘、セールスなどの当医院と無関係な迷惑コメントは自動的にごみ箱に入ります。
Cookie | 期間 | 説明 |
---|---|---|
cookielawinfo-checkbox-analytics | 11 months | This cookie is set by GDPR Cookie Consent plugin. The cookie is used to store the user consent for the cookies in the category "Analytics". |
cookielawinfo-checkbox-functional | 11 months | The cookie is set by GDPR cookie consent to record the user consent for the cookies in the category "Functional". |
cookielawinfo-checkbox-necessary | 11 months | This cookie is set by GDPR Cookie Consent plugin. The cookies is used to store the user consent for the cookies in the category "Necessary". |
cookielawinfo-checkbox-others | 11 months | This cookie is set by GDPR Cookie Consent plugin. The cookie is used to store the user consent for the cookies in the category "Other. |
cookielawinfo-checkbox-performance | 11 months | This cookie is set by GDPR Cookie Consent plugin. The cookie is used to store the user consent for the cookies in the category "Performance". |
viewed_cookie_policy | 11 months | The cookie is set by the GDPR Cookie Consent plugin and is used to store whether or not user has consented to the use of cookies. It does not store any personal data. |
4.3インチのタッチパネルが割れた商品は、修理作業料有料となりますが、常時受け付けする分類に追加しました。4.3インチサイズのみです。5インチなどの大きいサイズは、受け付けておりません。4.3インチかどうか不明な場合は、縦=5.5cm 横=10cmぐらいを目安にしてください。
お問い合わせで修理依頼を送信される皆さまへ
利用案内および問い合わせページにて案内しておりますとおり、修理の受け付けしていない商品の受け付けはできません。そもそも受け付けできない状態とお伝えしているにもかかわらず、問い合わせをされる場合は、こちらからの返信もできませんので、ご了承ください。
また、受け付けを待ちなどで待機の方々へ順次受け付けの連絡をしておりますが、待機の申し出があったにもかかわらず、音信不通になる悲しい事態が多発しております。
当医院のスケジュール管理工数も多くかかっているにもかかわらず、このような事態に半ば怒りや諦めもあります。
他の依頼を断念されたりお待ちの方々にもたいへん申し訳ありませんが、もう今後待機患者様への連絡も取りやめし全てを取り下げさせていただきます。
※音信不通に心当たりのある方は、このような事態を深刻に受け止めていただきたいと思います。
お問い合わせの皆さまへ
詳細説明も何も詳しい記載もないまま送信される方が多いです。こちらから質疑ベースでお聞きする事態になり質疑の工数が割かれております。
お問い合わせの文面記載も、どのような商品のどのような不具合で何を依頼したいのかなど、最低限の内容さえも記載しない方もおられます。
あまりにも情報が少なすぎる場合は、返信をしませんので、ご了承ください。