お問い合わせ・申し込み

《お問い合わせ・お申込みフォーム》

以下、ご対応をいただき、記入フォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。また、注意・同意事項をご確認いただき、同意のチェックをお願いします。

  1. ドメインである"@takishita.jp"からのメールを受け取れるようにしてください。迷惑メールフィルタに振り分けされる可能性があります。メールアドレスの受け取り設定をしてください。
  2. 2MByte以上の画像は、送信できません。画像サイズを小さくして添付ください。添付/縮小方法が、不明な場合は、画像の添付をせず、その旨をあわせて連絡ください。
  3. 送信後、記入頂いたメールアドレスへ自動返信メールを送信しております。届かない場合は、メールアドレスに誤記があるか、お受け取りの拒否設定等が考えられますので、ご確認の上、問題があれば対処をお願いします。
  4. 電子メールの性質上、深夜でも時間帯に関係なく送信、返信をさせていただきます。従って、当医院への返信も時間帯を気にすることなく送付ください。
  5. こちらからの回答メールに返信いただけない方が非常に多いです。納期や他のおもちゃ病院にお願いしたい等不都合などでご依頼を取り下げたい場合は、その旨返信をください。
  6. ソニーカードプレーヤー修理(有料)のご依頼は、送信内容に製品の型番と故障の状態をお知らせください。例:CP-1100, CP-1000, CP-55, CP-33, カードが動かない、音が変、電源が入らない etc... また、修理料金の目安を知りたいなどでしたら、ご依頼としてではなく、ご相談としてその旨を明記ください。

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お問い合わせ種別(ソニーカードプレーヤー以外の修理受け付けは、休止中)

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