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《お問い合わせ・お申込みフォーム》

以下、ご対応をいただき、記入フォームに必要事項をご記入の上、送信をお願いします。また、利用案内(FAQ)注意事項・同意事項をご確認いただき、同意のチェックをお願いします。以下を必ず読み理解した上で送信をください。

  1. メールの受信拒否などされている場合は、当医院のドメインである"@takishita.jp"からのメールを受け取れるようにしてください。また、迷惑メールフィルタに振り分けされる可能性がありますので、メールアドレスの受け取り設定をしてください。
  2. 2MByte以上の画像添付はできません。画像サイズを小さくして添付ください。添付/縮小方法が、不明な場合は、画像の添付をせず、その旨をあわせて連絡ください。
  3. 送信後、記入頂いたメールアドレスへ自動返信メールを送信しております。届かない場合は、メールアドレスに誤記があるか、お受け取りの拒否設定等が考えられますので、ご確認の上、問題があれば対処をお願いします。
  4. 電子メールの性質上、深夜でも時間帯に関係なく送信、返信をさせていただきます。従って、当医院への返信も時間帯を気にすることなく送付ください。
  5. こちらからの回答メールに返信いただけない方が非常に多いです。納期や他のおもちゃ病院にお願いしたい等、不都合などでご依頼を取り下げたい場合は、その旨返信をください。メールやり取りの途中でやっぱり修理をやめますというのも、ご遠慮ください。
  6. ソニーカードプレーヤー修理(有料)のご依頼は、送信内容に製品の型番と故障の状態をお知らせください。例:CP-1100, CP-1000, CP-55, CP-33, カードが動かない、音が変、電源が入らない etc... また、修理料金の目安を知りたいなどでしたら、ご依頼としてではなく、ご相談としてその旨を明記ください。
  7. 漢字表記のお名前をあえて"ひらがな"で送信される方が居られますが、漢字表記のお名前であれば、必ず漢字表記でご記入ください。また、苗字だけでお問い合わせされる方も居られますが、必ずご氏名をフルネームでご記入ください。
  8. おもちゃ現品を拝見する前ですので修理の可否だけの質問の回答は難しいです。
  9. メールアドレスの誤入力や受信拒否設定などで、当医院から返信がエラーとなる場合は、不達時の連絡用掲示板にその旨を掲載しますので、当医院からの返信が翌日になってもない場合は、ご確認ください。連絡掲示板は、こちら
  10. たまごっちの潰れたネジ外しについてご依頼の場合は、こちらのページの末尾にあります『■たまごっちの潰れたネジ外しについて』を事前に確認しご承諾をいただける場合のみご依頼をお申込みください。

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お申込みには、事前に注意事項・同意事項に同意をいただきます。詳細は、こちらを参照ください。(※必ず、ご確認ください。)

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修理受け付け再開期間などのお知らせ、スタッフブログや修理記事の更新など不定期に配信します。

登録のメールアドレスへ、URL付きの確認メールが差出人”hoge@takishita.jp”より送信されます。そのURLにアクセスいただき登録完了となります。もし、URL付きのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がありますので、ご確認をいただき “hoge@takishita.jp” が非迷惑メールとなるよう設定の対応を行い、再度登録の手続きをお願いします。