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おもちゃの種別で申し込み方法が異なります。有料修理対象商品は、こちら。有料修理でも構わないので急ぎ診てもらい場合は、その旨お問い合わせください。

修理作業無料依頼:メルマガに登録の上、お待ちください。受付日時は、メルマガで不定期に告知します。

有料修理依頼:お問い合わせフォームにて常時受け付けしております。

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  1. 当医院のドメインである"@takishita.jp"からのメールを受け取れるようにしてください。また、迷惑メールフィルタに振り分けされる可能性がありますので、メールアドレスの受け取り設定をしてください。
  2. 送信後、記入頂いたメールアドレスへ自動返信メールを送信しております。届かない場合は、メールアドレスに誤記があるか、お受け取りの拒否設定等が考えられますので、ご確認の上、問題があれば対処をお願いします。
  3. メールアドレスの誤入力や受信拒否設定などで、当医院から返信がエラーとなる場合は、不達時の連絡用掲示板にその旨を掲載しますので、当医院からの返信が翌日になってもない場合は、ご確認ください。連絡掲示板は、こちら
  4. ソニーカードプレーヤー修理(有料)のご依頼は、送信内容に製品の型番と故障の状態をお知らせください。例:CP-1100, CP-1000, CP-55, CP-33, カードが動かない、音が変、電源が入らない etc... また、修理料金の目安を知りたいなどでしたら、ご依頼としてではなく、ご相談としてその旨を明記ください。

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お問い合わせ内容(前述の有料修理項目以外の修理依頼は常時承っておりません。利用案内をご確認ください。修理可否や修理の依頼内容を送信されても返信はしませんので、ご了承ください。)

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お申込みには、事前に注意事項・同意事項に同意をいただきます。詳細は、こちらを参照ください。

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